オークニー、訪問営業支援サービスに予定調整の簡易化機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オークニー、訪問営業支援サービスに予定調整の簡易化機能を追加


掲載日:2015/08/12


News

 株式会社オークニーは、訪問業務の生産性を向上させるクラウドサービス「Orkney Upward」に、スケジュール策定の負担を削減する“Upward サジェスト”機能を追加し、9月初旬(予定)にリリースする。

 「Orkney Upward」は、“対面での折衝”や“現場での作業”といった訪問営業で、スマートフォンやタブレット端末などによる位置情報を活用可能にするクラウドサービス。顧客情報に商談の進捗状況や訪問予定などの時間軸と、地図連携による位置情報を加えることで、1人ひとりの顧客接点・アクションの最適化をサポートする。

 今回追加される“Upward サジェスト”機能では、チームメンバーの訪問可能な時間帯を自動表示することで、複数人の訪問予定を管理するチームリーダやコーディネータのスケジュール調整負担を軽減可能にする。

 訪問先を選択して“アサイン先を探す”をクリックすることで、策定済の予定時間帯や、前後の予定との地理的関係・移動時間を加味した“チームメンバーの訪問可能な時間帯候補”が自動的に表示される。候補のなかからアサイン先を選択すれば、スケジュール調整が完了する。これにより、時間的・距離的に無理のない訪問予定を容易に作成できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

NICE営業物語 【システムズナカシマ】 クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA SFA SFA
Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… 個人依存の営業活動から脱却 インサイドセールス設計のステップ公開 コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063270


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ