NTTドコモ・ベンチャーズ、Influitiveに出資

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NTTドコモ・ベンチャーズ、Influitiveに出資


掲載日:2015/08/04


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 株式会社NTTドコモ・ベンチャーズは、同社の運用するファンドを通じて、B to B向けアドボケイトマーケティングプラットフォームが提供するInfluitive Corporation(Influitive)に出資したと発表した。

 NTTドコモ・ベンチャーズによると、アドボケイトマーケティング市場が近年拡大しており、既存顧客がエバンジェリストとなり、潜在的な顧客を開拓し勧奨するこの手法は、従来手法に比べて顧客獲得率及びコスト効率が高いことが特徴として挙げられているという。

 Influitiveの「AdvocateHub」を利用することで、効率的に既存顧客を通じ、潜在顧客に対してアプローチ、マーケティング活動を行うことが可能になる。アドボケイトマーケティングの拡大にともない、北米に加えてグローバル市場への成長も期待できると述べている。



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