NTTソフトウェア、大規模会員サービス向けマーケソフトを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTソフトウェア、大規模会員サービス向けマーケソフトを発売


掲載日:2015/07/30


News

 NTTソフトウェア株式会社は、数百万人の会員を持つサービスを運営する事業者向けに、更なる会員の獲得や維持を図るためのマーケティングソリューション「MarketingAuthority」を発売した。

 「MarketingAuthority」は、会員管理機能をベースに、メール配信/アンケート/ポイント管理/コンタクトセンタといった機能を連携した統合ソフトウェア。機能にまたがった会員情報を一括管理することで、多角的な施策の立案や実施、結果の分析、改善活動といったマーケティングのPDCAを1つのソリューションで効率的に行なえる。

 会員の属性と行動履歴を組み合わせてカテゴライズし、それらのカテゴリごとに、メール送信やアンケート実施、ポイント付与/交換の管理などを実施できる。例えば、退会会員の行動によくみられる“会員Webサイトへのアクセス頻度が少ない”というカテゴリに対し、Webサイト訪問を促すようなメールを送信できる。更に、メールからのWebサイト訪問時には、汎用的な呼びかけではなく各カテゴリに適したページを自動的に選択して表示することもでき、退会を防ぐための施策を支援する。プログラムを開発せずに、新たなカテゴリを追加してマーケティング施策を実施できる。

 オプションで、既存の顧客情報との連携を支援する機能や、エネルギー小売事業者向けのコンサルティングも用意されている。


出荷日・発売日 2015年7月28日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063068


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ