NTTソフトウェア、大規模会員サービス向けマーケソフトを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTソフトウェア、大規模会員サービス向けマーケソフトを発売


掲載日:2015/07/30


News

 NTTソフトウェア株式会社は、数百万人の会員を持つサービスを運営する事業者向けに、更なる会員の獲得や維持を図るためのマーケティングソリューション「MarketingAuthority」を発売した。

 「MarketingAuthority」は、会員管理機能をベースに、メール配信/アンケート/ポイント管理/コンタクトセンタといった機能を連携した統合ソフトウェア。機能にまたがった会員情報を一括管理することで、多角的な施策の立案や実施、結果の分析、改善活動といったマーケティングのPDCAを1つのソリューションで効率的に行なえる。

 会員の属性と行動履歴を組み合わせてカテゴライズし、それらのカテゴリごとに、メール送信やアンケート実施、ポイント付与/交換の管理などを実施できる。例えば、退会会員の行動によくみられる“会員Webサイトへのアクセス頻度が少ない”というカテゴリに対し、Webサイト訪問を促すようなメールを送信できる。更に、メールからのWebサイト訪問時には、汎用的な呼びかけではなく各カテゴリに適したページを自動的に選択して表示することもでき、退会を防ぐための施策を支援する。プログラムを開発せずに、新たなカテゴリを追加してマーケティング施策を実施できる。

 オプションで、既存の顧客情報との連携を支援する機能や、エネルギー小売事業者向けのコンサルティングも用意されている。


出荷日・発売日 2015年7月28日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063068


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ