ピクルス、Instgramを利用してキャンペーンができるツールを発表

IT・IT製品TOP > WEB構築 > CGM > CGMのITニュース > ニュース詳細
この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ピクルス、Instgramを利用してキャンペーンができるツールを発表


掲載日:2015/07/29


News

 株式会社ピクルスは、Instgramを利用した写真投稿やO2Oのキャンペーンをすぐに実施できるパッケージサービス「キャンつく for Instagram」をリリースした。

 「キャンつく for Instagram」では、Instagram利用者向けの写真投稿キャンペーンを実施することで、公式アカウントのフォロワー数の増加や、エンゲージメント率の向上を図れる。写真投稿コンテストなどでも利用できる。また、店舗誘導のためのキャンペーンでも利用でき、インセンティブを用意して店舗へ誘導したり、店舗からの写真を投稿してフォロワーを店舗へ再誘導したりできる。

 自社サーバで運用できるため、URLは自由に設定でき、キャンペーンサイトだけドメインが変わることもない。また、ハッシュタグに加え位置情報も収集でき、イベントなどでも活用できる。収集したデータはCSVでダウンロードできる。

 管理画面で発行されたHTMLのタグを貼り付けることで場所を問わず埋め込める、デザイン性に優れたウィジェットが提供される。動画投稿やレスポンシブサイトに対応できるほか、特定の投稿を管理画面で優先的に表示することもできる。同ウィジェットはレコメンド機能も搭載し、利用者が投稿した写真に、商品名などの文言や写真/リンク先のURLを管理画面から設定して掲載できる。

 利用者の不適切な投稿やスパム目的の利用者からサイトを守る“フィルタリングワード機能”と“ブロックユーザー機能”を備え、問題がある投稿を自動的に非表示にできる。

 抽選機能では、期間指定や公式アカウントのフォロー必須など、条件を指定して抽選を行なえる。レポート機能も備え、応募数や、フォロワー数の推移、“いいね!”数の推移などを確認できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

「ピクルス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20063049


IT・IT製品TOP > WEB構築 > CGM > CGMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ