ワンマーケティング、営業連携も支援するマーケ自動化ツール提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンマーケティング、営業連携も支援するマーケ自動化ツール提供


掲載日:2015/07/27


News

 ワンマーケティング株式会社は、見込み客との接点を管理し、B to Bマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツール「mabot」の提供を8月(予定)に開始する。

 「mabot」は、マーケティングオートメーションの機能に加え、営業管理の機能まで安価で一元提供する。簡易的な設計で、アカウント発行後1週間以内で導入が可能。直感的な画面設計で、簡単にマーケティングを行なえるよう支援するソリューションが搭載されている。

 オンライン/オフラインの様々な接点を、統合的かつ見込み客ごとに管理できる。見込み客の属性や状況によりスコアを設定し、リストの中からアプローチすべき見込み客を抽出できる。17万社の企業属性を自動で取得し、ターゲットとなる見込み客に簡単にメールを配信できる。

 見込み客の情報/行動履歴を共有し、営業につないだ見込み客を明示できるほか、商談情報や案件の管理も可能で、集客/育成/選別/商談までをワンストップでつなげられる。営業アカウントは30アカウントまで使用できる。

 メールマガジンの配信やインバウンド型のフォーム作成、展示会/セミナーなどオフラインの活動から獲得した見込み客の状況もデータ化をして可視化し、様々な施策の実施/検証を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062999


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ