サンブリッジ、マーケ自動化製品対応の名刺データ化サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サンブリッジ、マーケ自動化製品対応の名刺データ化サービス提供


掲載日:2015/07/27


News

 株式会社サンブリッジは、米Marketo社のマーケティングオートメーション製品に対応した名刺デジタル化クラウドサービス「LeadVisca」の提供を7月31日に開始する。

 「LeadVisca」では、展示会/イベント/セミナーなどで取得した名刺を、汎用的なスキャナを利用したOCRによるデジタル化とオペレーターによる修正を行なった上で、MarketoのリードDBに直接格納する。翌営業日には名刺情報が正確にデジタル化されるため、オフラインイベントで獲得したリードに対するマーケティング活動を迅速に開始できる。

 マーケティングソリューションのエコシステム『Marketo LaunchPoint』から提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 SFAを活用した脱Excelの顧客管理法が営業にもたらす5つのメリット_JUST.SFA 【ジャストシステム】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 名刺管理とSFAをつなげることで実現する「脱Excelの顧客管理法」によって、これまでの営業活動が具体的にどう変わるのか。5つのメリットを取り上げて解説。 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062989


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ