サンブリッジ、マーケ自動化製品対応の名刺データ化サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サンブリッジ、マーケ自動化製品対応の名刺データ化サービス提供


掲載日:2015/07/27


News

 株式会社サンブリッジは、米Marketo社のマーケティングオートメーション製品に対応した名刺デジタル化クラウドサービス「LeadVisca」の提供を7月31日に開始する。

 「LeadVisca」では、展示会/イベント/セミナーなどで取得した名刺を、汎用的なスキャナを利用したOCRによるデジタル化とオペレーターによる修正を行なった上で、MarketoのリードDBに直接格納する。翌営業日には名刺情報が正確にデジタル化されるため、オフラインイベントで獲得したリードに対するマーケティング活動を迅速に開始できる。

 マーケティングソリューションのエコシステム『Marketo LaunchPoint』から提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062989


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ