提携:AOL PLATFORMS JAPANとMOAT、In-View率計測ツールで提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:AOL PLATFORMS JAPANとMOAT、In-View率計測ツールで提携


掲載日:2015/07/22


News

 AOLプラットフォームズ・ジャパン株式会社(AOL PLATFORMS JAPAN)は、DSP(Demand Side Platform)「ONE by AOL:Display」及びアドネットワーク“Advertising.com”において、米MOAT Inc.と提携し、同社が提供するIn-View率計測ツールを導入したと発表した。

 In-View率とは、広告配信の全インプレッション数において、ユーザのブラウザ上に広告の50%以上の面積が1秒以上表示されている状態のインプレッションの割合のこと。

 「ONE by AOL:Display」は、アドネットワーク“Advertising.com Network”への広告配信が可能なDSPサービス。膨大なデータ群をベースに、ターゲティング設定の自由な選択ができるほか、独自の広告配信最適化エンジン“AdLearn”が広告効果を自動学習し、広告パフォーマンスを向上する。また、PC/スマートフォン/タブレットなど、様々なデバイスに対して広告配信が可能になっている。

 今回の提携により、配信された広告が実際にユーザに見られたかどうかをIn-View率を指標として正確に計測できるようになる。

 また、In-View率の高い広告枠へのターゲティングならびにIn-View率の低い広告枠のブロックが可能になり、ターゲット顧客や特定ジャンルのサイト閲覧者へ向けた“Cost Per In-View”を最適化して、ブランド認知及びCTR/CVRの改善といったパフォーマンスの向上を支援すると述べている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

IoTのハードルを飛び越えるには企画〜開発までどう進めるべきか 【ソフトバンク】 次世代データセンターの能力を決める6つの要件とは 【ネットアップ】 5つの原則に見る、次世代データセンターの姿とは 【ネットアップ】 インバウンドに最適ソリューション!観光ルート提案サービス 【駅探】 事例で検証! Office 365 はコミュニケーション活性化の切り札か 【大塚商会/日本マイクロソフト】
無線LAN データセンター運用 データセンター運用 その他開発関連 グループウェア
IoTのハードルを飛び越えるために、企画から開発までどう進めるべきか? 6つの要件から理解するストレージのQoS、次世代データセンターの能力を決める鍵 5つの原則に見る、従来型データセンターの課題と次世代データセンターの姿 インバウンドに最適ソリューション!観光ルート提案サービス 事例/ Office 365で変えていく。社内コミュニケーションの質と量
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062922



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ