インタラクティブ・インテリジェンス、CTI向けiPadアプリを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インタラクティブ・インテリジェンス、CTI向けiPadアプリを発売


掲載日:2015/07/22


News

 インタラクティブ・インテリジェンス・インクは、大中規模のコンタクトセンタ向けに、様々な機能を提供するモバイル・アプリケーション「Interaction Supervisor,iPad Edition」の日本語版を発売した。

 「Interaction Supervisor,iPad Edition」は、顧客との関係性をより深めるためのソリューションで、コンタクトセンタ向けの広範なマルチチャネル・アプリケーションを提供し、クラウドまたはオンプレミスで展開できる。iPadまたはiPad miniで動作し、コンタクトセンタのスーパーバイザーや管理者に大きなモビリティを付与することで、エージェントのサービスの質の向上を図れる。

 設定可能なダッシュボード機能を備え、リアルタイムの音声分析スコアや統計データ、ワークグループ、キュー、エージェント、時間間隔ごとのサービスレベルなどに、スーパーバイザーが自由にアクセスできる。リアルタイムアラート機能を備え、あらかじめ設定したパフォーマンスの閾値(例:平均待ち時間)を超えた時にスーパーバイザーに通知できる。また、エージェントの座席やステータス(“食事中”“トレーニング中”など)、写真、スキルをスーパーバイザーに示す“エージェントロケータ機能”を備えている。

 これらにより、管理者は素早く効率的に意思決定を行なえ、リアルタイムな統計データにオンデマンドでアクセスでき、エージェントや顧客の課題に対してより迅速に対応できる。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−

「インタラクティブ・インテリジェンス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

「インタラクティブ・インテリジェンス」製品レポート

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062920


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ