CP、業務データ等を住宅地図上に可視化できるモバイルCRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CP、業務データ等を住宅地図上に可視化できるモバイルCRMを提供


掲載日:2015/07/21


News

 株式会社コミュニケーション・プランニング(CP)は、エリア営業やフィールド業務で利用する各種業務データを、住宅地図上で可視化/管理できるモバイルCRM「Chizmo(チズモ)」の提供を8月1日に開始する。

 「Chizmo」では、基幹システムやCRM/SFA(営業支援システム)、Excelなどのデータを住宅地図上で可視化できる。接触ターゲットを可視化することで、訪問の機動力向上や、新規開拓/顧客獲得/訪問数の拡大を図れる。

 リモート操作で、紛失した端末のデータ削除や、バージョンアップなどが可能なほか、データ/通信/保存が暗号化されていてセキュリティにも配慮されている。PC/Android/iOSに対応するほか、システム構成を柔軟にカスタマイズでき、オンプレミス型/クラウド型に対応できる。オフラインでも利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「コミュニケーション・プランニング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062886


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ