CP、業務データ等を住宅地図上に可視化できるモバイルCRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CP、業務データ等を住宅地図上に可視化できるモバイルCRMを提供


掲載日:2015/07/21


News

 株式会社コミュニケーション・プランニング(CP)は、エリア営業やフィールド業務で利用する各種業務データを、住宅地図上で可視化/管理できるモバイルCRM「Chizmo(チズモ)」の提供を8月1日に開始する。

 「Chizmo」では、基幹システムやCRM/SFA(営業支援システム)、Excelなどのデータを住宅地図上で可視化できる。接触ターゲットを可視化することで、訪問の機動力向上や、新規開拓/顧客獲得/訪問数の拡大を図れる。

 リモート操作で、紛失した端末のデータ削除や、バージョンアップなどが可能なほか、データ/通信/保存が暗号化されていてセキュリティにも配慮されている。PC/Android/iOSに対応するほか、システム構成を柔軟にカスタマイズでき、オンプレミス型/クラウド型に対応できる。オフラインでも利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「コミュニケーション・プランニング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062886


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ