CP、業務データ等を住宅地図上に可視化できるモバイルCRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CP、業務データ等を住宅地図上に可視化できるモバイルCRMを提供


掲載日:2015/07/21


News

 株式会社コミュニケーション・プランニング(CP)は、エリア営業やフィールド業務で利用する各種業務データを、住宅地図上で可視化/管理できるモバイルCRM「Chizmo(チズモ)」の提供を8月1日に開始する。

 「Chizmo」では、基幹システムやCRM/SFA(営業支援システム)、Excelなどのデータを住宅地図上で可視化できる。接触ターゲットを可視化することで、訪問の機動力向上や、新規開拓/顧客獲得/訪問数の拡大を図れる。

 リモート操作で、紛失した端末のデータ削除や、バージョンアップなどが可能なほか、データ/通信/保存が暗号化されていてセキュリティにも配慮されている。PC/Android/iOSに対応するほか、システム構成を柔軟にカスタマイズでき、オンプレミス型/クラウド型に対応できる。オフラインでも利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

「コミュニケーション・プランニング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062886


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ