マキシステム、中小事業所向け電話着信表示システムの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


マキシステム、中小事業所向け電話着信表示システムの新版を発売


掲載日:2015/07/10


News

 株式会社マキシステムは、中小規模事業所向け電話着信表示システム「TELDog」の新バージョンを発売した。

 「TELDog」は、電話着信時にPC上に顧客情報付きの画面をポップアップさせる着信表示専用のCTIシステムで、NTTのひかり電話専用。

 今回の新バージョンでは、複数の電話番号を利用している場合、端末ごとに番号に基づいてポップアップする/しないを設定できるほか、ポップアップ画面を大/中/小から選択できる。着信時にURLスキームを呼び出すかを設定できるほか、着信端末側でメール送信の有効/無効を設定できる。また、サーバープログラムのアップデートが容易になったほか、CTIサーバがRaspberry Pi 2になり、サーバーの起動やCSVファイルのアップロード処理が高速化されている。

 価格は、初期導入費用が3万円から(CTIサーバ一式含む、送料別)、月額費用が2000円(NTTのナンバーディスプレイ料金別)。


出荷日・発売日 2015年7月10日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062759


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ