ブリッジインターナショナル、インサイドセールス製品を機能強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリッジインターナショナル、インサイドセールス製品を機能強化


掲載日:2015/07/10


News

 ブリッジインターナショナル株式会社は、インサイドセールス向けのクラウド型ソリューションの新バージョン「Funnel Navigator Summer 2015」をリリースした。

 今回の新バージョンでは、取引先とのコミュニケーション内容の評価やトークタイムの蓄積など、インサイドセールスの活動経過をより具体的に記録できる機能が提供される。

 コール活動で利用したコミュニケーション内容に対し、インサイドセールスが評価を行なえる機能が追加された。コミュニケーション内容自体の良し悪しを判断しやすくなり、インサイドセールス活動の改善点を見つけやすくなる。コミュニケーション内容を次回以降に再利用する際の判断にも利用できる。

 コール活動を登録する際に、そのコールの事前作業時間やコール自体の時間、事後作業時間を容易に記録できる。日々のコールやその準備、事後処理にかかる時間を容易に可視化できる。

 取引先とその責任者に対するコール活動の最終活動日/最終有効活動日/活動数を集計し、値として反映できる。見込案件についても、最終活動日と最終有効活動日を反映できる。また、取引先の見込案件の件数/金額をステージごとに集計できる。これらにより、各取引先への案件醸成状況を可視化できるほか、ターゲティングの材料として利用できる。

 取引先/取引先責任者/コール履歴の属性や件数を条件として、取引先責任者にスコアを付与できる。スコアはあらかじめ設定した条件に応じて日次バッチで集計される。これにより、取引先責任者単位で優先度を付けられる。また、アクションプランのターゲティング実施時に取引先を選択条件にした場合、アクション画面から取引先責任者の項目を編集できるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

7ステップで実践 顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 【サイトコア】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】
SFA SFA SFA SFA SFA
7ステップで実践、顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062747


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ