ブリッジインターナショナル、インサイドセールス製品を機能強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリッジインターナショナル、インサイドセールス製品を機能強化


掲載日:2015/07/10


News

 ブリッジインターナショナル株式会社は、インサイドセールス向けのクラウド型ソリューションの新バージョン「Funnel Navigator Summer 2015」をリリースした。

 今回の新バージョンでは、取引先とのコミュニケーション内容の評価やトークタイムの蓄積など、インサイドセールスの活動経過をより具体的に記録できる機能が提供される。

 コール活動で利用したコミュニケーション内容に対し、インサイドセールスが評価を行なえる機能が追加された。コミュニケーション内容自体の良し悪しを判断しやすくなり、インサイドセールス活動の改善点を見つけやすくなる。コミュニケーション内容を次回以降に再利用する際の判断にも利用できる。

 コール活動を登録する際に、そのコールの事前作業時間やコール自体の時間、事後作業時間を容易に記録できる。日々のコールやその準備、事後処理にかかる時間を容易に可視化できる。

 取引先とその責任者に対するコール活動の最終活動日/最終有効活動日/活動数を集計し、値として反映できる。見込案件についても、最終活動日と最終有効活動日を反映できる。また、取引先の見込案件の件数/金額をステージごとに集計できる。これらにより、各取引先への案件醸成状況を可視化できるほか、ターゲティングの材料として利用できる。

 取引先/取引先責任者/コール履歴の属性や件数を条件として、取引先責任者にスコアを付与できる。スコアはあらかじめ設定した条件に応じて日次バッチで集計される。これにより、取引先責任者単位で優先度を付けられる。また、アクションプランのターゲティング実施時に取引先を選択条件にした場合、アクション画面から取引先責任者の項目を編集できるようになった。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062747


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ