SyncThought、企業向けAIコンシェルジュを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SyncThought、企業向けAIコンシェルジュを発売


掲載日:2015/07/07


News

 株式会社SyncThoughtは、企業向けAIコンシェルジュ「Corproid」をクラウドサービスとして発売した。

 「Corproid」は、キャラクターがWebサイト上でユーザと会話をしながら、Webページの情報やFAQ(よくある質問)などを的確に案内できるサービス。キャラクターは事前に登録された会話パターンのほか、FAQやサイト内検索のDBなどから適切な情報を抽出し回答する。企業のファンづくりを支援するとともに、消費者の問題解決を行なえるサービスとして企画/開発されている。

 クラウドサービスとして提供され、導入コストを低減できる。会話エンジンには同社の言語解析エンジンが搭載されていて、入力された会話の理解度が優れていることが特長。FAQ“SyncAnswer”やサイト内検索“SyncSearch”、企業の社内DBなど、ほかのサービスとの連携も容易になっている。

 価格は、要問い合わせ(導入/月額費用はカスタマイズ内容やアクセス数によって異なる)。


出荷日・発売日 2015年7月6日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「FAQシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「FAQシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「FAQシステム」関連の製品

クラウド型FAQソリューション アルファスコープ 【プラスアルファ・コンサルティング 】 OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 【オウケイウェイヴ】
FAQシステム FAQシステム
顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。 FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062667


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ