MSYS、クラウドコンタクトセンタシステムでレポート出力等を強化

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MSYS、クラウドコンタクトセンタシステムでレポート出力等を強化


掲載日:2015/07/03


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 丸紅情報システムズ株式会社(MSYS)は、米3CLogic Inc.製クラウド型コンタクトセンタソリューションの新バージョン「V-TAG(Virtual Telephony Application Grid) Ver5.3」の提供を開始する。

 「V-TAG」は、アマゾン ウェブ サービス(AWS)をインフラ基盤にインバウンド/アウトバウンド機能を提供する。

 業務量(座席数)に応じてライセンス契約数を月ごとに増減でき、システムコストを変動費化することが可能。エージェントが使用するPCが分散して演算処理を行なうグリッドコンピューティングでシステムが動作するため、席数によるシステムサイジングが不要で、急な業務量の拡大や席数の増加に対応できる。

 インターネット接続環境があれば場所を問わずにコンタクトセンタ業務を行なえるので、在宅勤務や、災害に備えた拠点分散/バックアップセンタの構築にも対応できる。

 今回の新バージョン「Ver5.3」では、レポート出力機能の拡張や、保存通話録音ファイルの暗号化など、機能が強化された。


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