フュージョン、クラウド型の電話営業支援システムを提供

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フュージョン、クラウド型の電話営業支援システムを提供


掲載日:2015/07/03


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 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(フュージョン)は、電話営業支援に特化したクラウド型のCTI「FUSION Outbound Pro」の提供を開始した。

 「FUSION Outbound Pro」は、発信業務を効率化できる様々な機能を、使いやすさを考慮しながら1つに統合した電話営業支援システム。クラウド型で提供することで、低価格を可能にしている。オペレーター視点での簡易な操作性や、管理者視点での運用のしやすさなどが特長。“架電業務を自動化し、見込み顧客へ効果的にアプローチしたい”“日々の業務を効率化し、生産性の向上を図りたい”といった要望に対応できる。

 電話営業で求められる機能のほか、全通話の録音や管理者による通話のモニタリング、操作画面のカスタマイズなどの機能が標準パッケージに含まれている。対象のリストに一斉に架電し、つながったコールのみをアポインターに接続する“プレディクティブコール機能”が有料オプションとして用意されている。

 業種・商材に合わせたスクリプト表示や、架電結果を入力するための項目や選択肢内容のカスタマイズを、管理画面上で簡単に設定できる。オペレーターは、架電結果をプルダウン方式で選択することで登録でき、業務の簡素化/効率化を図れる。また、管理者は発信/未発信の件数や選択された項目結果ごとの件数を一目で把握でき、再架電の管理もしやすいため、電話営業業務の効率的な管理/分析を行なえる。

 クラウド型サービスなので、インターネット環境があれば場所を問わずに利用でき、テレワークなどの業務形態にも柔軟に対応できる。Webブラウザで利用する“ブラウザフォン”を採用しているため、デバイスごとにアプリやソフトウェアをダウンロードせずに使用できる。

 同サービスのサーバーは24時間365日、有人監視されていて、故障時も検知から復旧まで迅速な対応ができる。同社は通信事業者として、050/0120番号の提供から同システム、電話機の手配まで一貫して提供し、電話営業業務を包括的に支援する。

 価格は、初期費用が3万円から、月額費用が1席あたり8000円から。


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価格 初期費用:3万円〜、月額費用:1席あたり8000円〜

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