ベリント、顧客エンゲージメントに焦点をあてた統合型CRMを提供

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ベリント、顧客エンゲージメントに焦点をあてた統合型CRMを提供


掲載日:2015/07/01


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 ベリントシステムズジャパン株式会社(ベリント)は、顧客と従業員と企業の“エンゲージメントマネジメント”を図れる統合型CRMソリューション「KANA Enterprise」(Verint Engagement Management)日本語版の提供を開始した。

 「KANA Enterprise」は、クラウドやオンプレミスに対応し、顧客情報や購買履歴、問い合わせやクレーム内容などを記録・管理し、容易に参照できるため、問い合わせに迅速・的確に応対できるほか、顧客に合った商品やサービスを紹介できる。特に、オムニチャネル対応のカスタマーサービスに求められる様々な機能を備え、エージェントによる電話応対、Webセルフサービスやチャット応対、ソーシャルメディアやモバイルからのアクセスを含むカスタマージャーニー(顧客の動き)全体にわたる顧客の状況(コンタクト履歴、購買履歴、行動履歴など)を一貫して把握できるため、即座に的確なアクションを取れ、業務の負荷軽減を図れる。

 既存のシステムとも連携でき、部門間で異なる業務アプリケーションも一元管理できる統合顧客応対プラットフォームを構築できるため、1画面で様々な顧客の動きを把握しながら、ケース管理、ナレッジ管理、LIVE チャット、Web セルフサービス、顧客とのブラウズ共有、カスタマージャーニー分析、ソーシャルメディア分析などを行なえ、全体の運用コスト削減、問題解決率の向上、企業やブランドに対する顧客ロイヤルティの向上を図れる。

 また、複雑なカスタマーサービス環境への取り組み、異なるシステムを統合するプラットフォームの提供、様々なチャネルで、顧客と従業員の継続したビジネスプロセスをサポートする。


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