MSJ、主要CRMと連携しデータ入力の負担軽減を図れるアプリを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


MSJ、主要CRMと連携しデータ入力の負担軽減を図れるアプリを発売


掲載日:2015/06/22


News

 マジックソフトウェア・ジャパン株式会社(MSJ)は、主要なCRMとリアルタイムに連携し、営業員がCRMのデータ入力の負担軽減を図れるモバイル・アプリケーション「おしえてスマホCRM」を6月26日に発売する。

 「おしえてスマホCRM」は、同社の「おしえてスマホ営業情報」にCRM機能を拡張し、連動する。「おしえてスマホCRM」は日々の営業活動や案件情報の管理を、「おしえてスマホ営業情報」は販売管理システムの情報を閲覧できるため、過去の販売管理の実績と、現状/今後の商談/活動情報を確認できる。ソース公開型アプリケーションで、カスタマイズや機能拡張をして自社ソリューションとして販売できる。

 標準搭載機能として各種販売管理システム(「販売大臣」「商奉行」「弥生販売」「PCA商魂」など)の情報をCSVファイルで取り込める上、同社のシステム連携プラットフォーム(EAI)の「Magic xpi Integration Platform」でシステム連携することで、主要なCRM/ERPとリアルタイムに連携できる。


出荷日・発売日 2015年6月26日 発売
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062444


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ