日立システムズ、「Office 365」運用支援ソリューションを発売

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日立システムズ、「Office 365」運用支援ソリューションを発売


掲載日:2015/06/18


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 株式会社日立システムズは、中堅/中小規模企業向けに、クラウドサービス「Microsoft Office 365」と日立システムズのコンタクトセンタサービスを組み合わせた「Office 365まるごと運用支援サービス」を発売した。

 「Office 365まるごと運用支援サービス」と、導入支援サービスなど既存サービスを組み合わせて利用することで、「Office 365」の検討段階から導入/移行/運用/保守、操作トレーニングから操作方法の問い合わせ対応まで、同社がワンストップでユーザ企業をサポートできる。

 また、同社は“認定Surfaceリセラー”であり、タブレットPC「Surface」にユーザ企業の利用形態に適した「Office 365」のプランを選定/導入した状態で提供できる。更に、BPOサービス(業務サポート/バックオフィスサービス)を組み合わせることで、ユーザ企業の業務システムに対するヘルプデスク業務なども含め、トータルにサポートできるワークスタイル変革ソリューションを提供できる。


出荷日・発売日 2015年6月17日 発売
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