ハイブリス、金融サービス特化型のコマース&顧客体験製品を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ハイブリス、金融サービス特化型のコマース&顧客体験製品を提供


掲載日:2015/06/17


News

 ハイブリスソフトウェア(ハイブリス)は、保険会社などの金融サービス企業に特化したオムニチャネル・コマース&顧客体験ソリューション「hybris Financial Services Accelerator」の提供を開始した。

 「hybris Financial Services Accelerator」では、構成済みの統合機能とカスタマーポータルのテンプレートをセットで提供していて、金融サービス企業は合理的でパーソナライズされたオンラインの顧客体験を短期間で提供可能になる。

 金融機関、特に保険業者は、デジタルとリアルなCEC(カスタマーエンゲージメント&コマース)を組み合わせた環境を、迅速・効率的に活用できるようになる。

 オムニチャネル・ソリューションを、迅速に確立できる。損害保険/旅行保険/イベント保険のポリシーに関する構成済みのテンプレートと統合機能により、サービスの立ち上げを迅速・容易に行なえる。そのほかに、商品と見積もりを統合するオープンなインターフェースや、購入プロセスで顧客を誘導するガイド付き販売のオプション、効果的な販売を可能にするカスタマーポータル、見積もりを保存・検証する見積もり検証ページがある。

 商品コンテンツやパーソナライズされたランディングページなどの機能を通じて、検索エンジン最適化(SEO)にも対応できる。

 また、チャット機能内蔵の「Assisted Services Solution」があり、代理店は、顧客のオンライン上での先払いや見積もりの内容を引き継いで、その場で商品サポートを提供することや、注文を完了することも可能になる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? 【セールスフォース・ドットコム】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 売上高2億円を境に変わる経営者の意識、売上高の壁をどう乗り越えたのか? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062361


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ