デネット、PCで顧客来店時の受付処理を行なえるソフトを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デネット、PCで顧客来店時の受付処理を行なえるソフトを発売


掲載日:2015/06/15


News

 株式会社デネットは、PCを活用して顧客来店時の受付処理を行なえるソフト「受付・順番発券機」を発売した。価格は3990円。

 「受付・順番発券機」は、Windows 10/8.1に対応し、受付項目や印刷設定などを行ない設置することで簡単に使用開始できる。受付項目を9項目まで設定できる。

 分かりやすい画面設計で、顧客が画面内の受付ボタンをクリックすると発券番号記載の受付票が印刷される。受付票の印刷に使用できるプリンターは、58mmまたは80mm幅の用紙に対応し、様々なレシートプリンターを利用できる。

 受付票に印刷されたQRコードから登録した顧客に、順番が近づいてきた際に自動的にメールで通知できる。メールの件名や本文は自由に編集できる。完了した顧客のメールアドレスは、設定によりメールサーバから自動的に削除できるため、個人情報を残さず運用できる。


出荷日・発売日 2015年6月12日 発売
価格 3990円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「受付システム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「受付システム」関連情報をランダムに表示しています。

「受付システム」関連の製品

待ち行列管理システムQMATIC(キューマティック) 【ベッセル】 iPad受付システム「Smart at reception」 【ソフトバンク コマース&サービス】 タブレット活用で受付を無人化――アポイントから商談、顧客管理までサポート 【BALANCE&UNIQUE】 受付システム刷新で働き方改革を促進、コワーキングスペースにおける実践事例 【BALANCE&UNIQUE】 イベント運営支援アプリ「Smart at event」 【ソフトバンク コマース&サービス】
受付システム 受付システム 受付システム 受付システム 受付システム
窓口受付における順番待ちのストレス解消による顧客サービスの向上、待ち時間の縮小、ワークフローの改善などを実現する待ち行列管理システム。 オフィスの受付をすっきりと演出できるiPad受付システム。QRコードを発行し、かざすだけで受付完了と受付業務の効率化を実現。Office 365、Google Appsとの連携も可能。 タブレット活用で受付を無人化――アポイントから商談、顧客管理までサポート 受付システム刷新で働き方改革を促進、コワーキングスペースにおける実践事例 スムーズな受付はもちろん、事前登録や案内メール、後日のフォローアップやアンケートまで、イベント運営にまつわるさまざまな業務をサポートするイベント運営支援ツール。

「物理セキュリティ」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062323


IT・IT製品TOP > 物理セキュリティ > 受付システム > 受付システムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ