パナソニックIS、短期導入も可能なコールセンターパッケージ発売

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パナソニックIS、短期導入も可能なコールセンターパッケージ発売


掲載日:2015/06/09


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 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社(パナソニックIS)は、コールセンターパッケージの新バージョンとして、クラウドに本格対応し、最短3週間での利用開始も可能な「eSmileCall ver.3」を発売した。

 「eSmileCall」は、顧客管理から対応履歴管理、FAQの作成/公開までをサポートする。Webブラウザから簡単/スムーズに操作できるよう画面設計に配慮されている。ユーザが画面の項目を設定できるカスタマイズなどの基本機能に加え、段階的に機能を拡張できるオプションや、センタの運用を支援する各種周辺ソリューションが用意されている。

 今回の新バージョンでは、従来からのオンプレミス(自社保有)に加え、クラウド利用にも対応した。クラウドの場合は、PBXの設置など機器調達やシステム構築が不要なため、初期投資を抑え最短3週間で利用を開始できる。一時的なキャンペーンなど短期間のみの利用も可能になっている。また、セルフカスタマイズ機能の強化や、インポート/エクスポート機能、グループ宛メッセージ通知機能などの追加も行なわれている。


出荷日・発売日 2015年6月5日 発売
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