22、セブン美のガーデンがO to Oソリューションを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


22、セブン美のガーデンがO to Oソリューションを導入


掲載日:2015/06/03


News

 22 Inc.は、同社のO to Oソリューション「スタンプス」が、株式会社セブン美のガーデンにおいて導入されることを発表した。

 「スタンプス」は、様々な店舗やイベントのスタンプカードを持ち運べるスマートフォンアプリ。店舗は、顧客の性別や年代、来店回数や最終来店からの日数、天気などに応じて、プッシュ通知でクーポンやお知らせを送ることができる。また、FacebookやLINEを通じて顧客の友人に告知、クーポンを配布してもらうことで、リピートと新規来店を同時に可能にする。

 “セブン美のガーデン”は、セブン&アイグループの自社開発ドラッグストア。今回、同社では同アプリの導入を通じて、来店ごとの買い上げ2000円ごとにスタンプを付与し、スタンプ数に応じて顧客にプレゼントを提供するほか、従来はWebサイトやFacebook上に掲載していた、メイクレッスンや病気にならない生き方など旬の話題を捉えた情報をプッシュ通知で随時発信していくと述べている。

 6月1日にグランツリー武蔵小杉店から利用開始し、7月には全店舗で利用開始する予定だとしている。また、通常のスタンプカードに加えて、電子スタンプを利用した店舗回遊促進のキャンペーンなどを実施していく予定だと伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062149


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ