PhoneAppli、電話帳・名刺管理をクラウドで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


PhoneAppli、電話帳・名刺管理をクラウドで提供


掲載日:2015/06/03


News

 株式会社PhoneAppliは、電話帳・名刺管理をクラウドで提供する「PAクラウド」をリリースした(一部機能は8月リリース予定)。

 「PAクラウド」は、Webベースの電話帳アプリケーション「Collaboration Directory」をベースにしたクラウドサービス。

 Web電話帳機能により、デバイス、時間や場所を問わず社内外の電話帳を閲覧できる。名刺管理機能では、名刺を各種デバイスから簡単に取込み、共有して閲覧できる。

 端末には情報を残さないため、スマートフォンのセキュリティを強化可能。BYOD(bring your own device)/FMC(fixed mobile convergence)両対応のため、利用環境によってスマートフォンを適切に使用し、コストを削減できる。

 「Cisco Jabber for iPhone/Android」「Google Apps for Work」「Office 365」と連携可能なほか、随時、各種呼制御装置との連携強化が図られる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062139


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ