BUGSST、大中規模チェーン店向けO2Oサービスをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BUGSST、大中規模チェーン店向けO2Oサービスをリリース


掲載日:2015/06/03


News

 株式会社ビー・ユー・ジーSST(BUGSST)は、デジタルカードを活用するモバイル販促ソリューション「Zeetle(ジートル)カードサービス」のラインアップを強化し、大中規模チェーン店を展開する企業向けに「Zeetle Ex(イーエックス)」をリリースする。

 「Zeetleカードサービス」では、クチコミを活用した新規集客や来店状況を可視化した上での顧客階層別運用などを行なえる。「Zeetle」アプリに店舗のカードを取得することで、個人情報不要でシンプルに会員化ができる。独自音声通信技術を利用して、来店チェックインやクーポン利用を簡単に行なえる。

 今回リリースされる「Zeetle Ex」では、ユーザのブランドによるアプリとして顧客に提供可能。ブランディングの推進や、スマートフォンを活用した顧客とのコミュニケーションのツールとして利用できる。

 会員の属性情報の取得が可能で、それを基にメッセージやクーポンによるプロモーション、マーケティングデータへの活用を行なえる。複数の階層で店舗を管理でき、エリアやブランドといった複雑な階層構造にも対応できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062137


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ