BUGSST、大中規模チェーン店向けO2Oサービスをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BUGSST、大中規模チェーン店向けO2Oサービスをリリース


掲載日:2015/06/03


News

 株式会社ビー・ユー・ジーSST(BUGSST)は、デジタルカードを活用するモバイル販促ソリューション「Zeetle(ジートル)カードサービス」のラインアップを強化し、大中規模チェーン店を展開する企業向けに「Zeetle Ex(イーエックス)」をリリースする。

 「Zeetleカードサービス」では、クチコミを活用した新規集客や来店状況を可視化した上での顧客階層別運用などを行なえる。「Zeetle」アプリに店舗のカードを取得することで、個人情報不要でシンプルに会員化ができる。独自音声通信技術を利用して、来店チェックインやクーポン利用を簡単に行なえる。

 今回リリースされる「Zeetle Ex」では、ユーザのブランドによるアプリとして顧客に提供可能。ブランディングの推進や、スマートフォンを活用した顧客とのコミュニケーションのツールとして利用できる。

 会員の属性情報の取得が可能で、それを基にメッセージやクーポンによるプロモーション、マーケティングデータへの活用を行なえる。複数の階層で店舗を管理でき、エリアやブランドといった複雑な階層構造にも対応できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062137


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ