リンク、コールセンターシステムで数席の窓口に適したプラン提供

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リンク、コールセンターシステムで数席の窓口に適したプラン提供


掲載日:2015/05/27


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 株式会社リンクは、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL コールセンター」で、数席の問い合わせ窓口の構築に適した“座席課金プラン”の提供を開始した。

 「BIZTEL コールセンター」は、座席が増えても費用が上がりにくい料金体系で、規模に合わせて柔軟に構成を変更できる。

 今回の“座席課金プラン”は、料金体系が数席のセンタに最適化され、低価格ながらIVR/ACD/キューイング/通話録音/モニタリングなどの機能を利用できる。管理機能として、管理画面/エージェント管理/稼働モニタリング/統計レポートなどが提供される。ソフトフォン/電話帳管理の機能も装備されている。

 また、“CRM連係機能”が標準で提供されるため、CRM/SFAとの連係(着信ポップアップ/クリック発信)を追加費用なしで利用できる。

 価格は、1席あたり、初期費用が5万円、月間利用料が1万5000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 1席あたり、初期費用5万円/月額利用料1万5000円

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