トークノート、社内SNSでタスク管理機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トークノート、社内SNSでタスク管理機能を提供


掲載日:2015/05/26


News

 トークノート株式会社は、社内SNS(Social Networking Service)「Talknote」の新機能として、タスク管理機能の提供を開始する。

 「Talknote」は、メール/チャット/SNSの利点を備えているコミュニケーションツール。

 今回提供されるタスク管理機能では、基本機能としてタスクの作成、他者への依頼や完了通知といった機能を提供する。利用者に関係のあるタスクの期限、ボリュームや完了状況をスムーズに把握できるデザインになっている。

 「Talknote」で担当タスクを一元管理し、時間や場所を問わず確認できるようになることに加え、依頼者と担当者の間で進捗状況を共有できるようになる。また、情報共有や議論によって発生したタスクを一覧に加えて、別の担当者へ依頼をすることも可能になる。

 タスクの内容/担当者/期日を入力することで、新規のタスクを作成できる。メンバーへの依頼を行なうとそのメンバーに通知され、コメントを使って詳細に関するやり取りができる。自分の担当タスクが完了すれば、依頼者にも通知される。PCやスマートフォンなど様々な端末で利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「社内SNS」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「社内SNS」関連情報をランダムに表示しています。

「社内SNS」関連の製品

ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 MoChat 【ソフトバンク コマース&サービス】 ビジネスメッセンジャー ByTalk 【ソフトバンク コマース&サービス】 LINEの便利なツールを業務利用、「ビジネス向け」と「一般向け」で何が変わる? 【サテライトオフィス】 ビジネス向けグループチャット TopicRoom 【NTTソフトウェア】
社内SNS 社内SNS 社内SNS 社内SNS 社内SNS
チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 企業内で求められるセキュリティを担保し、安心・安全を追求した企業向けチャット。 企業内部でのクローズドなメッセージング環境を実現できるコミュニケーションアプリ。 LINEの便利なツールを業務利用、「ビジネス向け」と「一般向け」で何が変わる? 「安心」で「安全」な「信頼」できる国産のビジネスチャット。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20062005


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 社内SNS > 社内SNSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ