トランスコスモスなど、多言語での問い合わせに3段階で対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモスなど、多言語での問い合わせに3段階で対応


掲載日:2015/05/26


News

 トランスコスモス株式会社と株式会社アドバンスト・メディアは、スマートフォンアプリ/バーチャルオペレーター/コンタクトセンタ対応の3段階で多言語での問い合わせに対応する「ハイブリッド多言語コンタクトセンターサービス」の提供を開始した。

 「ハイブリッド多言語コンタクトセンターサービス」では、多言語による問い合わせに対し、3つの方法を組み合わせた顧客対応を提供する。よくある問い合わせにはスマートフォンアプリ、対応が必要な問い合わせにはバーチャルオペレーターで対応し、これらで解決できない場合はコンタクトセンタのオペレーターへつなぐことで、顧客からの問い合わせに対応する。

 バーチャルオペレーターは、音声認識エンジン「AmiVoice」と対話エンジン、音声合成を組み合わせたもの。顧客の音声を認識して、あらかじめ学習した知識データに基づき、問い合わせに対して適切に対応する。大部分の問い合わせにバーチャルオペレーターで応対することで、呼量の増減に柔軟に対応できるようになる。

 アドバンスト・メディアがスマートフォンアプリ/バーチャルオペレーターの開発/保守/運用、トランスコスモスがコンタクトセンタ運営を担当し、両者でバーチャルオペレーターのチューニングを行なう。

 日本語/英語の2言語から開始し、中国語/韓国語/ポルトガル語/スペイン語/タイ語/タガログ語などをニーズに応じて順次追加する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061991


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ