FJMとFEAST、石油卸の商習慣に対応した販売管理クラウドを提供

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FJMとFEAST、石油卸の商習慣に対応した販売管理クラウドを提供


掲載日:2015/05/26


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 株式会社富士通マーケティング(FJM)と株式会社富士通システムズ・イースト(FEAST)は、中堅中小企業に対し、月額利用で短期/安価に導入でき、新分野にも柔軟に対応できる業種向けクラウドサービス「AZCLOUD SaaS」シリーズで、石油卸業向けの「FUJITSU ビジネスアプリケーション AZCLOUD SaaS EnergySuite」(AZCLOUD SaaS EnergySuite)の提供を6月1日に開始する。

 「AZCLOUD SaaS EnergySuite」は、FEASTの石油卸業向け販売管理テンプレート「FUJITSU 製造業ソリューション WebSERVE smart 石油卸」をクラウドサービスとして提供するもので、石油卸業特有の商習慣に標準対応するほか、様々な荷姿に対応する商品管理機能により、石油以外の卸業にも適用でき、多角化された事業経営にも対応できる。

 クラウドサービスなので、法制度改正への対応や機能強化なども即時提供される上、自社購入型のシステム導入で起こるシステムの維持管理やハード/OSの老朽化にともなうシステム更新などの負担軽減を図れ、石油卸業の経営を包括的にサポートする。


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