ロックオン、コンテンツマーケの効果を1つの指標で測定可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックオン、コンテンツマーケの効果を1つの指標で測定可能に


掲載日:2015/05/25


News

 株式会社ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」で、コンテンツマーケティングの計測を1つの指標で行なえる効果測定サービス「コンテンツエビス」を6月1日にリリースする。

 「アドエビス」は、広告効果測定システムを中心とした測定機能と、そこで蓄積されたマーケティングデータを活用する機能を装備し、企業と消費者のコミュニケーションの最適化を支援するマーケティングプラットフォーム。

 今回の「コンテンツエビス」では、コンテンツに流入した際の“流入評価”、『もっと見る』などをクリックした際の“共感評価”、SNSボタンをクリックした際の“拡散評価”、自社サイトで成果に至った際の“成果評価”という4つの指標から算出された“コンテンツスコア”という1つの指標により、コンテンツマーケティングの成果を簡単に評価できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061976


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ