プレイドなど、LINEを通じたカスタマーサポートの支援ツール提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


プレイドなど、LINEを通じたカスタマーサポートの支援ツール提供


掲載日:2015/05/21


News

 株式会社プレイドと株式会社サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、「LINE ビジネスコネクト」に対応したカスタマーサポート支援ツール「CLINE(シーライン) by KARTE」の提供を開始した。

 「CLINE by KARTE」は、プレイドのWeb接客プラットフォーム「KARTE」と連動し、LINEを通じたカスタマーサポートを支援する。顧客が問い合わせ先企業のLINEアカウントと“友だち”になることで、LINEのトーク上から企業へ問い合わせできる。

 「KARTE」の顧客分析によるセグメント機能を活用することで、メッセージ配信先を最適化し、LINEを通じて顧客ごとに異なるメッセージを配信できる。更に、企業の持つ顧客DBとLINEアカウントを紐づけることで、より細かなセグメントが可能になり、CRMツールとして企業と顧客との継続的な関係構築を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061933


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ