エイジア、DB作成/アンケートも行なえる安価なクラウドCRM提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エイジア、DB作成/アンケートも行なえる安価なクラウドCRM提供


掲載日:2015/05/20


News

 株式会社エイジアは、顧客1人ひとりに合わせたコミュニケーションを簡単に実現できるよう支援するCRMシステム「WEBCAS CRM」の提供を開始した。

 「WEBCAS CRM」は、顧客DBの作成/運用からWeb登録フォームの作成、メール配信、SMS(ショートメッセージサービス)配信、Webアンケートの作成まで行なえるクラウド型のマーケティングプラットフォーム。

 顧客とのコミュニケーション業務に求められる機能に絞って搭載されている。様々なテンプレートが用意されているためDBやWebアンケートを簡単に作成できるほか、顧客DBを活用した1対1のメール配信やステップメール配信を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061910


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ