FlatAPI、IPビジネスフォンをSalesforceのクリックコールに対応

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FlatAPI、IPビジネスフォンをSalesforceのクリックコールに対応


掲載日:2015/05/20


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 FlatAPI合同会社は、クラウド型IPビジネスフォンサービス「Flat-Phone」を、Salesforce上でのクリックコールに標準対応させ、提供を開始した。

 「Flat-Phone」は、無料通話/パーク保留/ダイヤルイン/時間外応答/電話帳などのビジネスフォン機能を提供するほか、スマートフォン・ソフトフォン機能を備え、Android/iPhone/Windows/OS Xに対応できる。プレゼンス表示/チャット/電話会議/ボイスメールといったユニファイドコミュニケーション機能も備えている。また、CTI/CRMにも対応でき、Salesforce/Google コンタクト/Outlookへ連携できるほか、全通話録音/IVR/ACDに対応している。

 今回の対応により、顧客情報を確認しながらアウトバウンドコールを行なえるようになり、顧客とのコミュニケーションを効率化できる。着信ポップアップ機能と合わせることで、コールセンターCTIシステムとしても利用できる。

 価格は、同時通話数4の「プラン4」が初期費用15万円/月額費用1万5000円、同時通話数16の「プラン16」が初期費用36万円/月額費用2万5000円など。


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