FlatAPI、IPビジネスフォンをSalesforceのクリックコールに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


FlatAPI、IPビジネスフォンをSalesforceのクリックコールに対応


掲載日:2015/05/20


News

 FlatAPI合同会社は、クラウド型IPビジネスフォンサービス「Flat-Phone」を、Salesforce上でのクリックコールに標準対応させ、提供を開始した。

 「Flat-Phone」は、無料通話/パーク保留/ダイヤルイン/時間外応答/電話帳などのビジネスフォン機能を提供するほか、スマートフォン・ソフトフォン機能を備え、Android/iPhone/Windows/OS Xに対応できる。プレゼンス表示/チャット/電話会議/ボイスメールといったユニファイドコミュニケーション機能も備えている。また、CTI/CRMにも対応でき、Salesforce/Google コンタクト/Outlookへ連携できるほか、全通話録音/IVR/ACDに対応している。

 今回の対応により、顧客情報を確認しながらアウトバウンドコールを行なえるようになり、顧客とのコミュニケーションを効率化できる。着信ポップアップ機能と合わせることで、コールセンターCTIシステムとしても利用できる。

 価格は、同時通話数4の「プラン4」が初期費用15万円/月額費用1万5000円、同時通話数16の「プラン16」が初期費用36万円/月額費用2万5000円など。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061887


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ