NJK、設備投資不要で導入できるクラウド自動音声応答をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NJK、設備投資不要で導入できるクラウド自動音声応答をリリース


掲載日:2015/05/18


News

 株式会社エヌジェーケー(NJK)は、コールセンターでの1次対応や電話が集中した際のあふれ呼対策、大量の電話発信などに利用できるクラウド型IVR(自動音声応答)サービス「CyzoPHONE」をリリースした。

 「CyzoPHONE」では、テレビショッピングなどでの大量の電話着信に対して、話し中なく自動応答できるインバウンド機能と、電話アンケートや各種督促の電話といった、1日あたり数百万件への自動発信が可能なアウトバウンド機能を、クラウドサービスとして提供する。

 音声応答装置やPBXなどの設備が不要なほか、既設のコールセンターシステムとの接続も容易になっている。申し込みから最短10営業日で運用が可能で、短期間の利用にも対応可能。業種や規模を問わず手軽に開始できる上、コールセンターの新設やシステムの切り替えにもスムースに対応できる。

 IVRフローの作成や音声データ管理などの運用操作をWebブラウザから簡単に行なえる。専用ドメインと専用の仮想サーバを利用し、セキュリティ対策も図られている。

 主な機能として、ガイダンス/アンケート/要件録音/外線転送など、標準搭載のスクリプトを利用したIVRフロー設定管理機能や、ガイダンス音声ファイルの管理機能を備えている。また、コールバックを希望する顧客の電話番号や時間指定を自動登録するコールバック予約管理機能、オペレーターの対応状況やコールバック結果を管理する着信応答履歴管理機能、利用者のアクセス権限を管理するセキュリティ機能も用意されている。

 価格は、初期設定費用が10万円、月額利用料金が10万円から(月額は規模や業務内容などにより異なる)。


出荷日・発売日 −−−
価格 初期費用:10万円、月額:10万円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061847


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ