SEI、クラウド型ワークフローで英語問合せ対応と路線検索を開始

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SEI、クラウド型ワークフローで英語問合せ対応と路線検索を開始


掲載日:2015/05/13


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 住友電工情報システム株式会社(SEI)は、クラウド型ワークフローシステム「楽々WorkflowIIクラウドサービス」のユーザ向けに、英語による問い合わせ対応サービスと路線検索サービスを開始した。

 「楽々WorkflowIIクラウドサービス」は、ワークフローシステムを、初期投資やインストール・メンテナンス作業が不要で、月額利用料のみですぐに利用開始できるクラウドサービス。

 これまでユーザからの問い合わせは、日本語のみの対応だったが、今回英語による問い合わせ対応サービスを開始した。これにより、グローバルな業務の迅速化や効率化を支援する。専用のWebサイト(サポートサイト)上で提供され、問い合わせの登録は24時間可能。

 また、出張の旅費申請画面で、出発/到着駅を入力すると複数の路線経路と運賃を表示する「路線検索サービス」(オプション)も開始した。利用日/経由駅や、航空機/新幹線の利用有無などの条件を設定でき、定期券/ICカードにも対応している。これにより、出張申請者が運賃を調べる手間や承認者が運賃をチェックする手間を省ける。


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