NTT-IT、評判情報解析サービスに大規模テーマ数プランを追加

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NTT-IT、評判情報解析サービスに大規模テーマ数プランを追加


掲載日:2015/05/13


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 NTTアイティ株式会社(NTT-IT)は、ソーシャルリスニングを用いた評判情報解析サービス「評Ban」に「大規模テーマ数プラン」を追加し、提供を開始した。

 「評Ban」では、会社名や製品名などのキーワードを登録しておくことで、Twitter/掲示板/ブログ/ニュースサイトなどのソーシャルメディアから、クチコミ情報や企業/製品の評判情報を自動的に収集でき、いじめやバイトテロなどの情報を監視できる。今回提供される「大規模テーマ数プラン」では、ブランド名/サービス名/店舗名ごとなど、収集テーマが多数になる場合でも低コストで利用できる。

 ブランド名/サービス名ごとに、基本的な収集/除外/絞り込みのキーワードや、通知、各種オプションなどを個別に設定でき、収集対象に応じて状況を把握できる。収集テーマ数20以上1000までに対応し、5ユーザ同時の確認が可能。ニーズに合わせて月単位で収集テーマ数を変更できるため、容易にコストをコントロールできる。

 クラウドサービスながら、ユーザ企業ごとの専用環境で利用することもできる。また、既存解析システムなどへの埋め込みなど、カスタマイズにも対応する。

 価格は、初期費用が2万円、月額料金が、20テーマの場合で30万円、1000テーマの場合で600万円など。


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