OSK、顧客の電話を顧客情報とともに転送するCTIテンプレート出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OSK、顧客の電話を顧客情報とともに転送するCTIテンプレート出荷


掲載日:2015/05/07


News

 株式会社OSKは、顧客からの外線着信時に顧客情報を担当者のiPad/iPhoneに同時に転送できる「モバイルCTIテンプレート」の出荷を5月29日に開始する。

 「モバイルCTIテンプレート」は、CTIシステム「SMILE BS 2nd Edition CTI」の機能を拡張するテンプレート。社内に入電した顧客からの電話を、外出している担当者の携帯電話やスマートフォンに転送できる。また、CTIの顧客情報も、無償で提供されるアプリをインストールしたiPadやiPhoneに送信できる。

 転送を受けた担当者は、情報を確認しながら顧客と会話でき、スムーズで的確な商談を行なえる。

 価格は10万円で、利用には「SMILE BS 2nd Edition CTI/Custom AP Builder/Custom AP Builder モバイルOP」、NECプラットフォームズ製オフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」が別途必要になる。


出荷日・発売日 2015年5月29日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061651


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ