鈴与シンワート、簡単に使えるクラウド名刺管理サービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


鈴与シンワート、簡単に使えるクラウド名刺管理サービスを発売


掲載日:2015/04/30


News

 鈴与シンワート株式会社は、クラウド名刺管理サービス「S-Port Cloud N」シリーズを発売した。

 「S-Port Cloud N」シリーズは、分かりやすいユーザインターフェースを備え、ニーズに合わせて名刺データを管理できる。検索項目のカスタマイズも可能。名刺情報の共有や異動時の引継ぎ、経路/会社情報検索などの外部アプリケーションとの連携も容易に行なえる。

 名刺データと一緒に関係者情報などを管理できるほか、独自項目の作成も可能になっている。直感的に使える簡易検索や複数条件での詳細検索など様々な方法で検索できる。履歴管理機能も備え、誤操作時などに編集前の状態へ簡単にロールバックできる。

 価格は、5 ID(最低利用数)の場合で、初期費用が1万円、月額利用料が1万2500円。なお、一般的な名刺データのみを保管する場合は、1 IDあたりの容量で約1万枚の名刺を管理できる。

 追加IDは、1 IDあたりの初期費用が2000円、月額利用料が2500円で、追加容量オプション(約10万枚相当)は、月額利用料が7000円。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061616


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ