インフィニトーク、PBX新版で他社サービス連携などの機能を追加

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インフィニトーク、PBX新版で他社サービス連携などの機能を追加


掲載日:2015/04/28


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 インフィニトーク株式会社は、クラウド上でのCRM連携を想定して開発期間/コストを抑えるためのプラットフォームを装備したPBX「InfiniTalk Ver2.2」を5月1日にリリースする。

 「InfiniTalk」は、オープンソースソフトウェア「Asterisk」をベースに開発され、ACD/IVRなど様々な機能性や、簡単に設定変更できる操作性、規模に応じてライセンスや機能を追加できる拡張性を備えている。

 今回の「Ver2.2」では、他社サービスとの連携カスタマイズを行なうアプリケーションサーバが装備され、CRM連携などを支援するほか、外線着信を保留転送する際、転送された先でも、発信者の電話番号を確認できるようになった。

 また、InfiniTalk Phone利用者を対象として、エージェントレポートに、コールセンター業務でのオペレーターの保留時間が項目として追加された。


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