シンキングリード、適切なCRMの導入を支援する診断サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シンキングリード、適切なCRMの導入を支援する診断サービス提供


掲載日:2015/04/23


News

 シンキングリード株式会社は、CRM導入を検討している企業向けに、課題や求められる機能、導入のロードマップなどを整理することで、CRM導入失敗のリスクの抑制を図る「CRM導入診断サービス」の提供を開始した。価格は30万円。

 「CRM導入診断サービス」では、事前にユーザの業務内容や現状の課題を確認し、同社が「vtigerCRM」を日本の企業文化に合わせカスタマイズしたフリー&オープンなCRMアプリケーション「F-RevoCRM」のデモ画面を作成する。「F-RevoCRM」を使用して、利用想定や活用範囲、進め方など、業務課題と必要な機能についての理解の促進が図られる。

 業務課題や、CRMの導入目的/必要機能/画面イメージ/導入スケジュール、想定される費用対効果についてCRM検討企画書が作成され、報告される。CRM導入後の業務とシステムのミスマッチが起こるリスクの抑制が図られている。

 「F-RevoCRM」自体はライセンス無償で、そのまま活用できるのか、どのようなカスタマイズや他システムとの連携が必要なのか、といった方針を明確化したのち、ほかのCRMパッケージの導入を選択することもできる。同社は第3者としてパッケージ選定のアドバイザリーを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 30万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061530


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ