Sテックとサニーテーブル、建設業界向けCTIシステムを開発

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Sテックとサニーテーブル、建設業界向けCTIシステムを開発


掲載日:2015/04/16


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 株式会社エスキュービズム・テクノロジー(Sテック)は、株式会社サニーテーブル監修のもと、サービス/顧客満足度の向上に利用できる建設業界向けのCTIシステム「OrangeCTI」を開発した。

 「Orange CTI」は、顧客対応/得意先対応/クレーム対応/サポート対応など“レストランカシータ”が実際に使用している予約システムのノウハウを備えていて、電話対応中の操作も容易なため、顧客情報を漏れなく記録でき、顧客からスムーズにヒアリングできる。すべてのデータを一元管理でき、支店の情報などの取りこぼしを軽減できるほか、様々な情報から顧客情報を検索できるため、顧客情報が見当たらないというケースも軽減できる。また、スマートフォン/PCなど様々なデバイスから対応状況を確認でき、営業時間外の顧客対応も可能になる。

 ケーブルに専用アダプタを付けることで導入でき、現状利用しているシステムのデータも移行できるため、オペレーションの変更が不要で教育費を抑えられる。導入企業に合わせた機能カスタマイズも可能で、業務フローが複雑な企業などの接客オペレーションにも対応できる。また、パッケージ価格のため、必要な機能を追加することで価格が割高になることを抑えられる。


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