オフィスビービー、予約受付システムでWeb/アダプタ型CTIを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスビービー、予約受付システムでWeb/アダプタ型CTIを提供


掲載日:2015/04/10


News

 有限会社オフィスビービーは、各種業務に対応し携帯/PC/スマートフォンから簡単に予約できる低価格の予約受付システム「ヨヤクちゃん!」の無料オプションとして、CTI機能の提供を4月15日に開始する。

 「ヨヤクちゃん!」は、シンプルで使いやすく、OEM提供や再販も可能。オプション機能も複数用意されていて、店舗の規模や運用体制にあわせ組み合わせて利用できる。店頭受付のタッチパネル機能などもある。

 今回のCTI機能では、顧客からの入電でDBから顧客を検索し、顧客情報と過去の予約実績を表示できるため、対応レベルの均一化を図れる。利用には、「ヨヤクちゃん!」オプション機能の会員管理機能、またはPro版の契約が必要。

 Web型とナンバーディスプレイアダプタ型が提供され、Web型は専用の機器やケーブルの接続、PCの設定が不要で、インターネット環境があれば利用できる。別途同社指定のIP電話(050電話または0120電話)の契約が必要。

 ナンバーディスプレイアダプタ型は、同社指定のナンバーディスプレイアダプタに対応した電話機接続型CTI機能で、別途NTTのナンバーディスプレイサービスの契約が必要。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061302


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ