キャップクラウド、クラウド顧客管理に電話対応の支援機能を追加

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キャップクラウド、クラウド顧客管理に電話対応の支援機能を追加


掲載日:2015/04/10


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 キャップクラウド株式会社は、プラットフォームにkintoneを採用したクラウド型顧客管理システム「Focus U 顧客管理」の連携システムとして、オプションサービス「Focus U CTIオプション」の提供を開始した。

 「Focus U CTIオプション」は、主に電話による顧客対応をメインにする業種に適し、顧客満足度向上と従業員の業務効率化を図れる。

 電話の着信時に専用画面がポップアップされ、顧客情報を即時に表示できる。更に詳しい情報が求められるシーンでは、わずかなクリック操作で「Focus U 顧客管理」の画面に移り、顧客の対応履歴や売上情報を確認できる。また、Webブラウザがあれば端末を問わず、着信情報を確認できる。

 『どういった商品を買ったかすぐに把握できる』『前回の対応履歴をすぐに確認できる』『折り返しの必要がなくなる』など、電話対応の効率化を図れる。

 システム導入時に電話交換機(PBX)の交換が不要で、使用中の電話システムをそのまま利用できるため、低コストで簡単に導入できる。


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