ブラステル、コンタクトセンタ機能を短期間/低価格で提供可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ブラステル、コンタクトセンタ機能を短期間/低価格で提供可能に


掲載日:2015/04/07


News

 ブラステル株式会社は、クラウド電話サービス「Basix」の電話機能を、クラウドベースのカスタマーサービス・プラットフォーム「Zendesk」とサービス連携し、提供を開始した。

 「Basix」は、電話機を使った通常のビジネス電話サービスに加え、クリック操作によるWebサイト上からの電話発信/電話受信/IVR(自動音声応答)など、音声通話に関する様々な機能をクラウド型で提供する。

 今回の連携では、電話の受付担当者に顧客から入電があった際に、「Zendesk」の受付担当者画面にチケットが自動生成され、発信者番号に基づいて顧客を特定できるようになった。また、オプションで電話の受付担当者と顧客との通話録音/再生機能も利用可能になり、サービスレベルの向上を図れる。

 更に、“通話転送”と“画面転送”を同時に行なえるため、最初に受けたオペレーターが別のオペレーターへ通話転送した場合、画面も同時転送され効率的に引継げる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061226


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ