ブラステル、コンタクトセンタ機能を短期間/低価格で提供可能に

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ブラステル、コンタクトセンタ機能を短期間/低価格で提供可能に


掲載日:2015/04/07


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 ブラステル株式会社は、クラウド電話サービス「Basix」の電話機能を、クラウドベースのカスタマーサービス・プラットフォーム「Zendesk」とサービス連携し、提供を開始した。

 「Basix」は、電話機を使った通常のビジネス電話サービスに加え、クリック操作によるWebサイト上からの電話発信/電話受信/IVR(自動音声応答)など、音声通話に関する様々な機能をクラウド型で提供する。

 今回の連携では、電話の受付担当者に顧客から入電があった際に、「Zendesk」の受付担当者画面にチケットが自動生成され、発信者番号に基づいて顧客を特定できるようになった。また、オプションで電話の受付担当者と顧客との通話録音/再生機能も利用可能になり、サービスレベルの向上を図れる。

 更に、“通話転送”と“画面転送”を同時に行なえるため、最初に受けたオペレーターが別のオペレーターへ通話転送した場合、画面も同時転送され効率的に引継げる。


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