リンコム、チェーンストア支援システムの報告書作成機能を強化

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リンコム、チェーンストア支援システムの報告書作成機能を強化


掲載日:2015/04/03


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 株式会社リンコムは、多店舗運営を行なっている企業(チェーンストア)向けの、店舗実行力向上を図れるクラウドシステム「店番長」で“ビジュアルレポート機能”をリリースした。

 「店番長」は、チェーンストアの本部と店舗で利用できる、明確な業務指示を書く仕組みや、実行結果を容易に報告できる仕組み、実行状況を“見える化”する仕組みを搭載したシステム。

 今回リリースされた“ビジュアルレポート機能”は、本部機能として“進捗状況確認画面”に付加された機能で、業務指示に対する各店舗からの回答内容をExcelファイルに出力でき、本部での集計業務やレポート作成などの業務効率向上を支援する。テキスト/数値に加え、写真ファイルも出力できる。


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