DNP、ポイント会員管理パッケージ版にマイページを追加し値下げ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、ポイント会員管理パッケージ版にマイページを追加し値下げ


掲載日:2015/03/30


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、DNPポイント会員管理システム「POINT TACTiX」パッケージ版に、“会員マイページ”機能を追加した。また、パッケージ版の会員あたりの月額費用が値下げされた。

 「POINT TACTiX」は、会員の属性/購買情報などの収集/蓄積・管理/分析・活用をASPでサポートする。今回、機能を追加されたパッケージ版では、ポイント/会員の管理など、ポイントサービス導入のための基本機能のみを装備している。

 “会員マイページ”では、Webサイト上で会員情報を変更できるほか、獲得ポイントの残高や利用履歴、期間別失効ポイントなどの情報を確認できる。また、各種お知らせが表示され、CRM展開と会員の利便性向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20061072


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ