ビジネスラボ、ルート営業に特化した機能を追加したSFAを発表

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ビジネスラボ、ルート営業に特化した機能を追加したSFAを発表


掲載日:2015/03/23


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 株式会社ビジネスラボは、クラウド型SFA(営業支援)システム「アクションコックピット」に、マーケティング力/チーム力強化を図れるキャンペーン管理ユニットを追加した「ルート営業版Plus」をリリースした。

 「アクションコックピット」は、顧客管理や営業活動情報の共有を促進することで、営業部門の活性化を図り、PDCAサイクルの推進を支援する。

 今回リリースされた「ルート営業版Plus」では、活動状況をチームで即座に共有できる。進捗状況としてアタックした得意先数や商談成功数、受注売上や数量などの成果、目標との比較などを、ダッシュボードにグラフや表で表示できる。また、成功/失注の理由の集計や商談感触の分布などから、商品やサービスの提案に対する顧客の反応を把握でき、営業活動を通した市場調査を支援する。

 更に、過去のキャンペーンと反応を比べることで、新製品や新サービス、提案テーマの潜在力を推定できるほか、製品/サービス/マーケティングの改善ツールとしても利用できる。

 価格は、利用者あたり初期導入費が1万円、月額利用料が2500円。


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価格 利用者あたり初期導入費1万円、月額利用料2500円

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