アジレント、新CEOにマイク・マクマレン氏が就任

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アジレント、新CEOにマイク・マクマレン氏が就任


掲載日:2015/03/23


News

 米アジレント・テクノロジーズ・インク(アジレント)は、社長兼最高執行責任者であるマイク・マクマレン氏が最高経営責任者に指名され、ただちに同役に就任したと発表した。

 マクマレン氏は、分析製品グループ(Analytical Products Group)のファイナンシャルアナリストとして、1984年にヒューレット・パッカード カンパニーに入社し、その後、様々なシニアマネージメント職を歴任、2009年から2014年にかけては、アジレントの化学分析グループ (Chemical Analysis Group)プレジデントとして、化学・エネルギー、食品、環境市場向けビジネス、及び化学分析グループとライフサイエンス(Life Sciences Group)グループのサービス・消耗品事業を管掌したと述べている。

 なお、前CEOのウィリアム(ビル)・サリバン氏は相談役となり、10月31日に退任する。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 【NTTコミュニケーションズ】 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか 【ソフトブレーン】 ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 【デル株式会社】 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法 【Splunk Services Japan】
コールセンター/CTI CRM SFA IT資産管理 統合ログ管理
つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060951



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ