DNP、O2O販促アプリ構築/運用サービスの簡易版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、O2O販促アプリ構築/運用サービスの簡易版を発売


掲載日:2015/03/20


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、ネットサービスで来店促進を行なうO2O(Online to Offline)サービスに必要な各種機能をクラウド型で提供する「DNP O2O販促アプリ構築&運用サービス PASSMART(パスマート)」のライトプラン(簡易版)を4月に発売する。

 「PASSMART」は、O2Oサービスを行なう企業や店舗に対し、スマートフォン用アプリの作成と各種サービスの運用に必要な基本機能をクラウド型で提供するサービス。O2Oサービスにより、企業が生活者のスマートフォンやPCにクーポンや特売情報などを配信し、店舗への送客や購買促進などを図ることができる。

 今回発売される「PASSMARTライトプラン」では、アプリごとに作成するデザインや設定項目を最少化することで、O2Oサービスの導入決定からアプリ作成開始(入稿)までのプロセスを従来の約3分の1の手順に圧縮した。企業側で事前に用意するものを、ロゴ画像やホーム画面用のアイコン、利用規約やプライバシーポリシー等の原稿、アプリ作成に必要な設定情報に限定することで、導入の迅速化を図っている。

 なお予定価格は、初期導入費用が50万円、月額利用料が10万円(2OSに対応、50店舗まで)で10店舗増えるごとにプラス3万円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060923


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ