DNP、O2O販促アプリ構築/運用サービスの簡易版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、O2O販促アプリ構築/運用サービスの簡易版を発売


掲載日:2015/03/20


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、ネットサービスで来店促進を行なうO2O(Online to Offline)サービスに必要な各種機能をクラウド型で提供する「DNP O2O販促アプリ構築&運用サービス PASSMART(パスマート)」のライトプラン(簡易版)を4月に発売する。

 「PASSMART」は、O2Oサービスを行なう企業や店舗に対し、スマートフォン用アプリの作成と各種サービスの運用に必要な基本機能をクラウド型で提供するサービス。O2Oサービスにより、企業が生活者のスマートフォンやPCにクーポンや特売情報などを配信し、店舗への送客や購買促進などを図ることができる。

 今回発売される「PASSMARTライトプラン」では、アプリごとに作成するデザインや設定項目を最少化することで、O2Oサービスの導入決定からアプリ作成開始(入稿)までのプロセスを従来の約3分の1の手順に圧縮した。企業側で事前に用意するものを、ロゴ画像やホーム画面用のアイコン、利用規約やプライバシーポリシー等の原稿、アプリ作成に必要な設定情報に限定することで、導入の迅速化を図っている。

 なお予定価格は、初期導入費用が50万円、月額利用料が10万円(2OSに対応、50店舗まで)で10店舗増えるごとにプラス3万円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060923


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ