日立システムズ、AWS活用の基盤運用から業務BPOまで一元的に支援

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日立システムズ、AWS活用の基盤運用から業務BPOまで一元的に支援


掲載日:2015/03/18


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 株式会社日立システムズは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)を活用したシステムでの、クラウド基盤の運用から業務BPOまでを一元的に支援するサポートサービス「クラウド向け統合運用サービス」を発売した。

 「クラウド向け統合運用サービス」では、同社のコンタクトセンタで、各種製品/ミドルウェア/各種OSのサポートや、バックオフィス/業務代行といったBPOサービスが提供される。運用監視サービスも用意されているが、既存の監視運用を継続利用することもできる。

 日本語に加え英語でも24時間365日の体制で監視/運用/問い合わせ対応が行なわれる。更に、既存のマルチベンダサポートサービスと組み合わせることで、AWS以外のシステム基盤やハードウェア/ソフトウェアなどに関する問い合わせにも一元的に対応できる。

 価格は、運用費が月額13万円から(窓口対応時間9時〜17時、クラウド基盤の問い合わせ対応/監視/通知の場合)で、要望に応じた様々なプランが用意されている。基本料とインシデント数に応じた費用で提供され、インスタンス台数が増えても運用費は変わらないため、オートスケールで台数が自動的に変動しても費用が変わらない。


出荷日・発売日 2015年3月17日 発売
価格 運用費:月額13万円〜

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