キューアンドエー、翻訳センターと“ランゲージワン”を設立

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


キューアンドエー、翻訳センターと“ランゲージワン”を設立


掲載日:2015/03/05


News

 キューアンドエー株式会社は、株式会社翻訳センターと、多言語対応コンタクトセンターサービスを提供する新会社“ランゲージワン株式会社”を4月1日に設立することに合意したと発表した。

 キューアンドエーは、ICTデジタル製品関連(パソコン、情報家電など)のユーザサポートサービス、通信販売・鉄道・流通など様々な企業のコンタクトセンターサービスを提供している。また、子会社のディー・キュービックでは、多言語対応コンタクトセンターサービスを提供しており、現在7ヵ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語)に対応しており、24時間365日の運営体制で、官公庁自治体、公共交通機関、消防防災、ホテル、通信キャリアなど幅広い分野に導入されているという。

 翻訳センターは、特許、医薬、工業、金融・法務分野での翻訳事業を主軸に、通訳、派遣、コンベンション、通訳者・翻訳者育成事業など、言語に関するサービスを展開している上場企業。グループ連結で約6200名の翻訳登録者を確保し、翻訳事業での対応可能言語は約70言語で事業を展開している。

 今回、こうした両社の強みを活かし、サービス事業を更に拡大・強化していくため、新会社を設立するに至ったと述べている。

 新会社設立にともない、キューアンドエーは、ディー・キュービックで運営している事業をランゲージワンに移管し、センター運営並びにサービスの更なる強化を図っていくと述べている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

付加価値の高いサービス基盤を効率よく整備する際に必要なこと 【東日本電信電話】 Office 365を業務現場に手間なくスムーズに定着させる方法 【マイクロメイツ】 MajorFlow Time 【パナソニック ネットソリューションズ】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 グループIT基盤の最適化のために、短期間でのIT基盤刷新を実施 【NTTコミュニケーションズ株式会社】
タブレット 運用系業務アウトソーシング 勤怠管理システム 社内SNS IaaS/PaaS
高齢者を含む一般消費者向け事業の成否は、いかに付加価値の高いサービスを提供できるかにかかっている。そのサービス基盤を効率よく整備する際に必要なことを考えていく。 Office 365を業務現場にスムーズに定着させる方法――IT部門の手は煩わせない ワークフロー「MajorFlowシリーズ」の勤怠管理システム。Webで勤務報告や各種申請が実現。タイムレコーダ連携や他システムとの連携、スマートフォンからの入力も実現。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 サッポログループが実現、グローバルIT基盤の刷新とそれを支える運用管理
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060665



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ