Showcase Gig、アプリと実店舗の連携を支援するIoT基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Showcase Gig、アプリと実店舗の連携を支援するIoT基盤を提供


掲載日:2015/03/04


News

 株式会社Showcase Gigは、スマートフォンアプリと実店舗のハードウェアを連携させる、リテール向けIoTプラットフォーム「O:der Connect」の提供を開始した。

 「O:der Connect」は、モバイルウォレットサービス「O:der」の拡張機能。実店舗でのモバイルアプリ決済/顧客管理/注文管理などにより、顧客と店舗のエンゲージメント深化を図れる。

 連携する店舗向けハードウェアの第1弾は、カシオ計算機株式会社製の電子レジスター「V-REGI」。アプリと連携することで、Beacon機能を活用した顧客の来店通知や、アプリからの注文/決済情報が、電子レジスターの画面に表示され、従来は複数の端末が必要だった作業を1台で行なえ、コスト/作業の両面で店舗側の負荷軽減を図れる。また、顧客は、注文データがオンライン上でリアルタイムに分析されることで、よりパーソナライズされたクーポンなどの情報を受け取れるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060656


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ