Showcase Gig、アプリと実店舗の連携を支援するIoT基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Showcase Gig、アプリと実店舗の連携を支援するIoT基盤を提供


掲載日:2015/03/04


News

 株式会社Showcase Gigは、スマートフォンアプリと実店舗のハードウェアを連携させる、リテール向けIoTプラットフォーム「O:der Connect」の提供を開始した。

 「O:der Connect」は、モバイルウォレットサービス「O:der」の拡張機能。実店舗でのモバイルアプリ決済/顧客管理/注文管理などにより、顧客と店舗のエンゲージメント深化を図れる。

 連携する店舗向けハードウェアの第1弾は、カシオ計算機株式会社製の電子レジスター「V-REGI」。アプリと連携することで、Beacon機能を活用した顧客の来店通知や、アプリからの注文/決済情報が、電子レジスターの画面に表示され、従来は複数の端末が必要だった作業を1台で行なえ、コスト/作業の両面で店舗側の負荷軽減を図れる。また、顧客は、注文データがオンライン上でリアルタイムに分析されることで、よりパーソナライズされたクーポンなどの情報を受け取れるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060656


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ