Showcase Gig、アプリと実店舗の連携を支援するIoT基盤を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Showcase Gig、アプリと実店舗の連携を支援するIoT基盤を提供


掲載日:2015/03/04


News

 株式会社Showcase Gigは、スマートフォンアプリと実店舗のハードウェアを連携させる、リテール向けIoTプラットフォーム「O:der Connect」の提供を開始した。

 「O:der Connect」は、モバイルウォレットサービス「O:der」の拡張機能。実店舗でのモバイルアプリ決済/顧客管理/注文管理などにより、顧客と店舗のエンゲージメント深化を図れる。

 連携する店舗向けハードウェアの第1弾は、カシオ計算機株式会社製の電子レジスター「V-REGI」。アプリと連携することで、Beacon機能を活用した顧客の来店通知や、アプリからの注文/決済情報が、電子レジスターの画面に表示され、従来は複数の端末が必要だった作業を1台で行なえ、コスト/作業の両面で店舗側の負荷軽減を図れる。また、顧客は、注文データがオンライン上でリアルタイムに分析されることで、よりパーソナライズされたクーポンなどの情報を受け取れるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20060656


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ